無料
エロ
動画

緊縛、鞭、蝋燭、バイブ、猿轡、ペニバン、調教♪日々のプレイ画像満載☆彡大好きなSMと大好きなM男さんとのハッピーSMライフ。美希実の<SMの果実 >どうぞご賞味くださいませ。

フリーエリア

東京目白,SMクラブ,パープルムーン

久々更新ごめんなさーい><

2011/10/29(Sat) 17:25
皆さん、こんにちは!美希実です。

なかなかブログも更新できずブログを覗いていただいている方に

申し訳ないと思いつつも更新できない日々。

忙しいのはいいけれど

いつも自分を影で支えてくれている

事務所のみんなやM男さんとコミュニケーションを取る時間が

欲しくなるのは人肌恋しい季節に突入したからでしょうか?

出勤も少なくてお時間合わせていただいている分

私は毎日元気にお料理していますよっ!!

今はもっともっとお料理の腕を上げたくて毎日必死になって

先輩に喰らいついています^^

SMの世界に入ってパープルムーンの扉を叩いたばかりの

19歳の頃を思い出します。

自分の足や椅子を縛って縄の練習をしたり

先輩のプレイに参加させてもらってM男さんの体をお借りして

前立腺の位置を教わったり

ペニスの責め方を研究したりね。

たくさんの方に支えて頂いた10代、20代前半。

後半は人を、仕事を、皆さんを、支える力をつけるような充実した時期にできれば・・・と

思っています!

出勤は少ないけれど応援してくださいね☆

そしてそして出勤が不規則な私のためにパープルムーンのHPに

いつ出勤かわかりやすい出勤お知らせページを作っていただきました!

感謝☆

皆さんもチェックしてみてくださいね。

さて、少しずつ寒くなってきましたが、皆さんはどんな日々を過ごしていますか?

早くお話したり、特別な時間を共有したり

隠微な遊びに興じたり・・・したいなぁと思ってます。

寒くなってきたので風邪などに気をつけましょうね!!
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close