無料
エロ
動画

緊縛、鞭、蝋燭、バイブ、猿轡、ペニバン、調教♪日々のプレイ画像満載☆彡大好きなSMと大好きなM男さんとのハッピーSMライフ。美希実の<SMの果実 >どうぞご賞味くださいませ。

フリーエリア

東京目白,SMクラブ,パープルムーン

もう年の瀬!?

2011/11/28(Mon) 17:44
皆さん、こんにちは。美希実です☆

あっという間に11月もおしまいですね。

今年も残すところあと一カ月!?

この時期にしては温かい日も多いからなのか

年の瀬という感じがしないのは私だけでしょうか???

なかなか出勤ができずにメールやBBS

電話でのお問い合わせを頂いている皆さんには大変恐縮しております。

7年に渡りSM一本で走り続けてきた20代前半。

20代も後半になった今はその人生経験を生かしながら料理の勉強に明け暮れている毎日です。

プレイに足を運んで下さる方のSMライフにハッピーを

プレゼントできるように精進精進の日々だったなぁと思っていたのですが

実はその頃の皆さんとのプレイや触れ合いにより

私自身の人生に必要なモノをプレゼントされていたのかなぁ・・・

なんて最近は感じています。


「ありがとう。」といわれる悦び。

我慢、忍耐といった耐え忍び努力すること。

相手の裏や先を読む楽しみや喜び。

一見、それだけ聞いたらマゾヒスト?

というこれらのことが私のSMライフをより深いものにしてくれました。

SとMは紙一重なんてよく言ったものですね^^

そしてそれらは今、料理の勉強においても糧としてパワーとなり私の毎日を支えてくれています。


そうなると、思うのはいつもプレイをしに足を運んで下さるM男性のこと。

果たして私はそんな風に皆さんの日常の糧になるようなプレイができていただろうか・・・?

まだまだいろいろなことで精いっぱいな私にはできていなかったんじゃないかなぁっというのが今のところの答えです。

楽しい日常やいろいろなお仕事を支える糧になるような

パワーのあるSM。

それが私の来年からの課題でしょうか?

女王様という仕事は難しいなぁと最近改めて思います。

人生経験で言えばはるかに私よりも経験も知識もある皆さんの

ケツを叩いたり縛ったり、淫靡な世界にいざなったりとは

何と特別なことなんだろうかとかみしめた時に

女王様という仕事の大変さと難しさを改めて感じました。

でも簡単だったらつまらない!!

難しくて悩めるから続けられる!!をモットーに

出勤が少なくなってしまって恐縮ですが

お料理と両立させて頂きつつこれからも私らしいSMライフを

送らせていただければと思っております。

さて、年の瀬。

皆さんも忙しくなってくる頃でしょうか?

体調管理に気をつけて残りの2011年を走り抜けましょうねっ☆


出勤に関してはHPを見てくださいね^^

更新もままならないブログですが頑張りますので応援宜しくお願いします。





Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close