無料
エロ
動画

緊縛、鞭、蝋燭、バイブ、猿轡、ペニバン、調教♪日々のプレイ画像満載☆彡大好きなSMと大好きなM男さんとのハッピーSMライフ。美希実の<SMの果実 >どうぞご賞味くださいませ。

フリーエリア

東京目白,SMクラブ,パープルムーン

2011☆

2011/12/22(Thu) 14:19
皆さんこんにちは。

もうあと一週間で今年も終わりですね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか???

という問いかけをブログで毎年するたびに

あぁ、今年も無事すぎてゆくなぁと感じます。

今年は世間的にもいろいろあったの一言では表せないような年でしたね。

3月の東北大地震。

被災地ではない東京でもいろいろと考えさせられることの

多い生活でしたがこうして年末のご挨拶のブログを書いていると

とりあえずはホッとしていいのではにのかなと思います。

被災地の方は寒さも厳しい中まだ復興に向けての生活の最中でしょうけれども

年末、お正月に一息つけるよう願っております。

会社や職場でも変化のあったM男性も多かったのではないでしょうか?

一息つくのもなかなか難しい空気の流れる年だったのではないでしょうか?

毎日職場に向かう皆さんを電車に乗るたびに想像しては

バランス感覚の必要な今をくるくる回す皆さんを尊敬した年でした。

皆さんの家で「おかえり。」とは待てない分

非日常の世界では「おけえり。」の場所であるようなSMができればいいですよね。




私、個人としても今年は変化の多い年でした。

料理のお勉強を本格的に始めました。

長きに渡りレギュラー出勤でSMをさせていただいていた私にとっては

とても大きな変化でした。

SMが大好きで飛び込んだSMの世界。

SM小説や雑誌を眺め頭の中でいろいろな妄想や想像を沸かせていた

思春期の好奇心を引きずりながら入ったこの世界で

M男性とのプレイを通してリアルな感触や

淫靡な時間、気持ちの重なるようなプレイを実際に経験させていただき

プレイのたびに身震いしていた

19歳の頃をよく思い出した年でした。

秋口からはほとんど出勤できていないにも関わらず

フロントから「○○さんから問い合わせがあったよ。」

というお話をしてもらうたびに感謝と共に

料理の勉強を頑張らなければ、と本当に心の支えになりました。

出勤もままならないにも関わらず何度も問い合わせをしていただいたり

出勤のチェックをしてくださっている皆さんが本当に私の支えでした。

こうしてただの料理好きだった私がプロの世界で何とか

踏ん張ってやれたのはM男性のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

こんな風に真面目に書くと引退説でも流れそうなのでこの辺にしておきますが

(笑)本当にありがとう☆

今のところ出勤はままならないですがまだこのままミストレスとしても

精進させていただければなぁと思っています。

数少ない出勤と日常生活を応援していただければ嬉しく思います。



今年もあと少し。

あと少しを無事走り抜けましょうねっ☆

体調管理にも注意ですよっ!!!!

本年も大変お世話になりました。

少し早いご挨拶ではありますが来年も宜しくお願い致します。

来年も皆さんに美しい希望の実る年でありますように☆

☆美希実☆

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://non01140924.dtiblog.com/tb.php/810-bdf5db91

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close