無料
エロ
動画

緊縛、鞭、蝋燭、バイブ、猿轡、ペニバン、調教♪日々のプレイ画像満載☆彡大好きなSMと大好きなM男さんとのハッピーSMライフ。美希実の<SMの果実 >どうぞご賞味くださいませ。

フリーエリア

東京目白,SMクラブ,パープルムーン

徒然日記

2012/02/21(Tue) 14:22
久しぶりの更新になってしまいましたーー☆

こんにちは、美希実です。

皆さんもお元気かしら???

私は相変わらず元気に忙しく頑張っていますよ^^

先日の休日に職場の仲間で銚子にドライブに行って来ました。

もちろん私の目当ては海鮮丼^^

市場をぐるぐる見て回って海鮮丼を食べました。

しかし、お腹ペコペコでかっ込んでしまったため海鮮丼の写真はない・・・。

変わりに市場の写真をUPします。



私は変わりなく仕事も空いた時間も元気いっぱいで過ごしています。

しばらく出勤は出来そうにないけれど

いつでも皆さんを応援していますから

風邪など引かないように皆さんも元気に頑張ってくださいね☆

トトロちゃん、いつも問い合わせありがとう!

なかなかプレイできないけれどフロントから聞いてますよっ!

不定期にはなってしまいますがこれからは日常のブログを

更新できるようにしたいです☆

なのでたまにはひょっこり覗いてみてくださいね☆




Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close