無料
エロ
動画

緊縛、鞭、蝋燭、バイブ、猿轡、ペニバン、調教♪日々のプレイ画像満載☆彡大好きなSMと大好きなM男さんとのハッピーSMライフ。美希実の<SMの果実 >どうぞご賞味くださいませ。

フリーエリア

東京目白,SMクラブ,パープルムーン

ハロー!!

2012/04/24(Tue) 19:27



すっかり春ですね!

もう初夏かしら?

皆様、お元気ですか?美希実です!

すっかりご無沙汰してしまっておりますが私は相変わらず元気です☆

SMは休憩してますがお料理のお勉強は休憩する間もなく頑張ってますよ!

もう、今は時間がいくらあっても足りなくて(>_<)

パープルムーンも新人さんやプロフィール更新で盛り上がってるようですね。

是非チェックしてみてくださいね~♪

一緒に過ごした仲間が変わっていく姿を見ると自分ももっともっと頑張っていかなきゃと思うと同時に

何だ嬉しい気持ちになります。


なかなかお会いできませんが皆さんも元気に頑張ってくるいることと思います!

お互いにファイトですね(^_^)v


秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
元気でよかった
お久しぶりです。
お元気そうですね。
実様の言葉が読めて嬉しいです。
また、いつか逢いたいです。
実様のお食事も食べてみたいな、
実様にしか心と身体を許していないので、
また遊んでくださいな。
また、ログを楽しみにしています。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
乗るしかないっ!
69uvCc3w
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://r1Mfc0B5.fukus.org/r1Mfc0B5/
お元気かしら?
お料理の修行いかがですか?たまには近況を教えて下さい。私は少しずつM女性として進化しているようです。

お体を大切に!



Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://non01140924.dtiblog.com/tb.php/815-026fe0a8

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close